11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
HOME:小空間オペラTRIADE・はなみがわ風の丘HALL
2000年より85席の小空間においてオペラ公演を続けている。活躍する多くのソリストが出演し、質の高い演奏レベルと定評。間近で体験するソリストの演技演奏の迫力は、他では味わえない特徴を持つ公演。千葉市花見川区の『はなみがわ風の丘HALL』が上演母体となっている。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 千葉のホール | top | ボランティアで・・・・サポート!募る >>
0
    一段落
    どういうわけか、子どもを授かってから一息、一段落がなかなか来なかった。
    長い一段だったわぁ。
    昨日長年やりたかった「花を活ける」ことを習った。1時間以上苦痛もなく全身で集中!基本を知らないがゆえに、、、勢いと気持ちで!とても心がホッとする時間でしたピピピ一月に1回だけど出来るだけ参加したいなあ。

    あともう一つ今の私にとってのホッとする一息時間は、幼稚園のバザー準備で係りのお母さんたちとあ〜だこ〜だとお話しする時間。子どもを持つことに夢みていたので、現実こういった時間が自分に与えられると思っていなかったので、とっても幸せなひと時だ。

    この一段落を迎えると、全てがなんだかほわぁ〜と、幸せを実感する。
    子どもと風呂に入って大騒ぎしているときや、幼稚園バスに乗って笑顔で手を振っている姿や、子どもの寝顔を見ながら動きの止まった小さな手のひらに自分の手をあてて見みたりなどなど、、、。

    子どもの成長はとても早い。
    今しかない時間を大切にしたいと願っていたのに、いつも時間に追われている日々を過ごしてきてしまった。自営で自分しかやる人間がいないと、その責任から止めることも誰かにバトンタッチもできない現実は、何にも変えがたい可愛い子供の成長をゆっくり味わいたかった私には、大変辛いものだった。

    これからは、あと少ししか残されていない甘えてくれる時間を、ゆっくりじっくりその成長と共に楽しみたいと願う。
    1週間後の運動会が待ち遠しいなぁ〜〜〜
    お母さんはビデオ片手に走り回るわよ!カメラ
    小空間オペラTRIADE・風の丘HALL mimi | こども | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    Comment









    Trackback
    URL: