11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
HOME:小空間オペラTRIADE・はなみがわ風の丘HALL
2000年より85席の小空間においてオペラ公演を続けている。活躍する多くのソリストが出演し、質の高い演奏レベルと定評。間近で体験するソリストの演技演奏の迫力は、他では味わえない特徴を持つ公演。千葉市花見川区の『はなみがわ風の丘HALL』が上演母体となっている。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
0
    2013夏 キッズオペラカルメン の様子


    7月28日 本公演1週間前に、
    子供たちへのレクチャーコンサート
    キッズオペラ 「カルメン」 
    が行われました。

    沢山の子供たちが親御さんたちと一緒に参加してくれました。

    時間はちょっと予定をオーバーし
    2時間ほどでしたが、小さいお子さんも
    盛りだくさんの内容についてきてくれて
    ありがとうございました!!

    これで少しでもオペラが身近に感じて貰えたらいいなあと、思っています。




    一緒に歌やレクチャーに参加してくださった
    松浦麗さん、水野洋助さん、そして、演出家の太田麻衣子さん。
    ピアノは巨瀬励起さんでした。




    オペラ歌手のように歌ってみようのコーナーでは
    まずは、準備体操!




    お父さんもお母さんも一緒に歌ってみよう〜!





    子供たちの歌に動きを付けてみよう~~!!演出指導中!





    オペラカルメンの紙芝居上映。





    演出家のお仕事拝見。





    最後は、記念写真を撮るよ~~みんなおいで〜〜〜〜〜!!


     
    小空間オペラTRIADE・風の丘HALL mimi | キッズオペラ | 09:55 | comments(0) | - | pookmark |
    1/1PAGES | |