08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
HOME:小空間オペラTRIADE・はなみがわ風の丘HALL
2000年より85席の小空間においてオペラ公演を続けている。活躍する多くのソリストが出演し、質の高い演奏レベルと定評。間近で体験するソリストの演技演奏の迫力は、他では味わえない特徴を持つ公演。千葉市花見川区の『はなみがわ風の丘HALL』が上演母体となっている。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
0
    風の丘サポートメンバーシップ総会を開催したいと思います
    風の丘サポートメンバーシップ会員の皆様
    ****2016年度総会 日程調整******
    4月26(水)・28(金)・29(土) の午後で、
    ご希望をお返事下さい。  (お返事期限:4月5日)
    ♪議事予定
    2016年度報告
    2017年度〜 今後の予定
    合せ、サポートメンバーシップの存続について
    ********************
    本日の期限となっております。
    お返事をお待ちしております。

    JUGEMテーマ:ニュース

    小空間オペラTRIADE・風の丘HALL mimi | 風の丘サポートメンバーシィップ | 14:33 | comments(0) | - | pookmark |
    0
      サポートの皆様
      JUGEMテーマ:日記・一般

      風の丘HALLには、立ち上げ当初、お客様のなかから、この活動を応援しようと声を挙げてくださった有志でできた、「風の丘サポートメンバーシップ」があります。
      立ち上がったのは、確かオープニングの翌年だったと思いますので、こちらも、はや7年。
      本当に多くの皆様からのご支援を頂きました!!
      ず==っと会員になってご支援の頂いている方々は、一緒に7歳、歳をとってしまったんですね====(^.^)

      私もいつしか、40代に突入し、昔は、「健康」なんて挨拶の一言のような言葉でしたが、ここにきて、病が多く、自分でコントロールか利かない体に、健康のありがたさくをつくづく感じるのです。

      サポートの皆さんも、私の先輩方ばかり、きっとなお更なんだろうな、、と、
      いつも元気で笑顔の先輩方に敬意を!!!

      今日一日を大切に生きること、シンプルなこと。
      毎日を笑顔で生きることって、
      病をしていると、ついつい、できないときがある。。。。
      そんな最近多い、チョンボ!!
      どんなときでも、笑顔で相手を思いやれる一かけの気持ち。

      いつもいつもサポートの皆さんからは、人生の手本として
      多くの指標を頂いています!!

      小空間オペラTRIADE・風の丘HALL mimi | 風の丘サポートメンバーシィップ | 10:58 | comments(0) | - | pookmark |
      0
        総会開催報告&かなわぬ夢?!
        風の丘サポートメンバーシップ&小空間オペラTRIADEの総会が昨日行われました。
        昨年度の公演の反省、今年度の公演の予定、そして、ご感想・ご希望など皆様からお話をお伺いすることが出来ました。

        昨年度はニューイヤーオペラとして初めての外公演を行いましたが、はたしてサポートの皆様はどのような感想をもたれたのか、今後も外での公演を続けることに賛成か、など、などの、お話を頂きました。

        そして、今年度の公演予定風の丘での7月10月11月、そして千葉県文化会館2月の予定についてもご意見を頂きました。

        私は一素人としてオペラとソリストに感銘を受けて、この活動を始めましたが、もう7年間も何とかやってきてしまうと、一オペラ観客の感覚が薄くなってきているような気がします。ですから、サポートのみなさんから、当方公演を外から見ていただき感想をいただける機会は大変嬉しく、必要不可欠なものです!
        私の好きなようにやらせていただいている中で、だからこそ余計に傍目が気になるというものです。サポートくださっている皆様へ、普段のお手伝いもさることながら、心より感謝いたします!!!

        私にとっての風の丘HALLは、人々と音楽の交流の場です。風の丘で出会い、豊かなひと時がはぐくまれたら幸せだと感じています。

        かなわぬ夢を一つ、、、
        この場所で常にその時々で息を抜く場所になったら嬉しいと思っています。
        1階で喫茶をやれたら、、、。ちょっとコーヒー1杯で、一人でも立ち寄れて気軽におしゃべりが出来る場所が地域にあったらどんなに素敵でしょう。
        そして出来ることなら、2階のホールでは、喫茶と一緒に音楽の生演奏が気軽に聞けたら、どんなに素敵でしょうね。音楽の本や雑誌等を壁に並べて、、好きに閲覧できて、、、!
        曜日を限定しての開店でもいいような気がします。どなたか喫茶店をやってみたいという方いらしたら、、、声をかけてください!!
        小空間オペラTRIADE・風の丘HALL mimi | 風の丘サポートメンバーシィップ | 10:23 | comments(1) | - | pookmark |
        1/1PAGES | |